SSブログ
QLOOKアクセス解析
【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 TOP2.png caution.png button.png

FX 手法 恋スキャDX 感想 口コミ [FX エントリーポイント]

30代 男性  new!
いつも真摯な姿勢がユーザーに安心感を与えてくれます。 これからもご指導宜しくお願い致します。

40代 男性  new!
まず、【恋スキャ】を購入して驚いたたのが、ロジックを教えて終わりではなく、
会員としてのコンテンツが、多くて嬉しい誤算でした。

30代 男性  new!
jinさんの恋スキャに出会えて本当によかったです。
こつこつ頑張っていきますのでこれからもサポート宜しく御願いします。

40代 男性  new!
Jinさんお世話になっております。
全然勝てなかったFXが、ほんの少しではありますがプラスになっております。
初心者なもので、Jinさんのどんな動画であっても参考になります!

50代 男性  new!
始めてまだ一週間ですが こんなに安定してプラスが出たのは初めてです。
精神的にとても楽にトレードさせていただけます。
EAで大きなドローダウンにあい、裁量でも負け続け、諦めかけたFXですがなんとか取り戻し、
安定収入につなげたいと思いますので これからもよろしくご指導ください。

30代 男性  new!
継続的にサービスを提供してくださる恋スキャは素晴らしい教材だと思います。
なんとしても自分のものにしてFXで稼いでいけるようになりたいです。
これからもご指導よろしくお願いします。

40代 女性  new!
FX-Jinさんの講座に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。
始めたばかりですが、私もFX-Jinさんのようになれるようあきらめないでやり続けていきます!

30代 男性  new!
いつもメール配信等ありがとうございます。いつも勇気付けられております。
まだ実践できておりませんが、FX-Jinさんと接点を持たせて頂けた事で、
私にとって良い意味での人生のターニングポイントになるのでは、と期待しております。
ホントにありがたく思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

20代 男性  new!
ポジポジ病や、損切り貧乏だったのですが恋スキャFXを拝見させて頂いてから少しずつ利益が出せるようになって来ました。Jinさんには、本当に感謝です。これからも、頑張って下さい。

50代 男性  new!
ユーザーをたいせつになさる姿勢が素晴らしいと思います。

30代 女性  new!
まだ準備中ですが、やる気をおこさせてくれる温かいメールやHPに感動しています。
なんとか頑張れるようにパワーをください。

30代 男性  new!
無料セミナーは今後も続けていってほしいです。
予断ですが、jin先生男前ですね^^

40代 男性  new!
FX-jinさんのリアルトレードなど、とてもタメになりますし、
何よりも動画でその時の考え方を伝えてくれるのはとても助かります。

30代 男性  new!
今回はじめてFXの情報商材を試してみましたが、驚くほどシンプルで導入しやすかったです。
スキャルピング手法の書籍などより分かりやすかったです。

50代 男性  new!
このようなロジックは初めてです。
6年間負け続けた600万円を6年かからずに取り戻せるようなきがします。
早くロジックを自分のものにして、資産を失った仲間たちに恋スキャ、広めたいと思います。
お体に気をつけて世界中からカモにされている日本のトレーダーのために頑張ってください。

30代 男性  new!
毎日のメールサポート非常に感謝しております。
これからもいろいろなアドバイスよろしくお願いします。

20代 女性  new!
本当に初心者でしたが、とてもわかりやすく、たのしく勉強してます。
関西でもセミナーをしていただける機会があると良いなと思います。
「こんなことまで教えてもらえるの?」とサービスには非常に満足してます。

30代 女性  new!
FXに全く興味がなかった私が興味を持つようになりました。ありがとうございます。これから実践して皆様に追いついていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

40代 男性  new!
素晴らしいロジックの公開、ありがとうございます。様々なメソッドを教わり試してきましたが、これまで自分の性格に合ったものがありませんでしたし、高い確率で利益を上げるものではありませんでした。今回教えて頂いたメソッドは、大変シンプルで、なおかつパワフルです。動画の中でおっしゃっていた、経験則により「負けるトレードを自然と避けている」という部分がとても興味深いです。
是非ともそういった技術を身につけたいと願っています。

50代 男性  new!
サポートもしっかりしていて、いちばん信頼できるとおもいます。
これからもよろしくお願い致します。

20代 男性  new!
このように売りっぱなしでない先生の姿勢には感謝します。何卒よろしくお願いします。

Y様 男性  new!
JIN先生、こんばんは。
恋スキャで勉強させていただいているYと申します。

改めてすごいですね…。 先生のロジック。
こんなの公表して良かったのでしょうか?
12月の中頃に始めた時は感覚がよく掴めずに損切りの連発でした(笑)
それが今では全く負けません!
本当に負けません…指標に当たっちゃって13万ほどの損切り1回だけです。

やっぱりすごいですね恋スキャの威力。
プロのトレードなんて見れるモンじゃないですし。解説もすごく分かりやすいです。
本当は正座して見ないといけないですが、コーヒー&タバコでリラックスしながら見ています…(・_・;)
分かりにくい所は何回も巻き戻して♪

先生のサッと入ってサッと出る、勝ち逃げスタイルが自分にはピッタリです。
私の場合はだいたい夜12時頃からしかトレードできないのですが、相場の流れが速い時間帯だからか本当に1トレード数分とか長くても数十分で終わってしまいます。
指値入れて離れますし。

毎日、3万円~多い時は20万円位、勝ってしまいます。
はっきり言って、本業の仕事よりはるかに儲かっています。
今も少し入り遅れましたが、ユーロドルで4万円ほど勝ってきた所です。

当初、すごく嬉しかったんです。
憧れでしかなかったFXで圧倒的に儲けるという事が現実に再現できていることに。
ただ、最近少し怖いんです。
金銭感覚がおかしくなってしまうんじゃないかとか、仕事が馬鹿らしくならないかとか…。

現に、本業の10時間より、家に帰って数分、数十分のトレードの方が稼げるからです。
FXは前からやっていました。
ただEA中心で、明らかにおかしいポジションだけ手動で即切りして…というスタンスで、ちょっとリッチなお小遣い程度の儲けでした。
それが恋スキャときたら…な状態です。

プロ中のプロのJIN先生の手法だから、当然なのでしょうけど、怖くなってきたんです。
実際、毎日会社に行って…という事に疑問を感じてきています。
先生のおっしゃる『家族と過ごしたり、好きな事やって人生を楽しむ』この言葉にすごく共感しましたし、そうなりたいとずっと思っていました。

それが可能になるんじゃないか?
最近、そう思ってきたと同時に、こんなに簡単に、しかもこんなに儲かって良いのだろうか?という気持ちもあります(FXってそういうものだし、プロの方や大きなファンドからすれば笑い話でしょうが)

先生は初めから専業トレーダーだったのでしょうか?
やはり、最初はどこかにお勤めされてらしたのでしょうか?

トレードや技術的な質問じゃなくて申し訳ないです。
この辺りのメンタル的な部分…どうすれば良いでしょうか?
同じ様な質問はきてないですか?
恋スキャのこの破壊力…
同じ様に感じているユーザーも多いと思います。

お手数ですが、何かアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

K様 女性  new!
JINさま 今年は恋スキャFXに出会えて本当に感謝しています。
12月8日にEAでほとんどなくなってしまった口座で(なんと残金はたったの110 ドルです)。
デモのつもりでスタートしました、 もちろん0.01ロットです。
うまくいったら、資金を入れようと思っていましたが そのままのトレードだけで 昨日までに1300ドルになりました。
一日に2~3時間と2日ウイークデイの空いた日がありました。
信じられないことですが、全くストレスのないトレードでした。 一月もたっていないのです。
二つのインジケーターは本当に素晴らしく、トレードに正確な地図を持っているよう です。
J INさまの解りやすい説明でトレーニングできました、 それも、実績をあげながらです。
心からお礼申し上げます。 どうぞ、よいお年をお迎えください。
ご活躍を期待しています、そして これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

30代 男性  new!
わかりやすい教材で、購入して良かったと思います。
一日も早く毎日利益の出せるトレーダーになれるよう、続けていきます。
これからもロジックの更新や、新しいロジックなどを教えていただきたいです。

30代 男性  new!
ロジックをしっかり身につけたいので、末永くサイトを運営してください。
よろしくお願いします。

50代 男性  new!
お世話になっております。
2010年も暮れようとしておりますが、
2011年も良き年であるよう願っております。
皆様のご健勝、ご多幸をお祈りしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

40代 男性  new!
引き続き、有効な手法をご教授いただきたく、よろしくお願いいたします。

40代 男性  new!
会員をしっかりサポートしていただいていることに感謝します。
かならず時間はかかっても、相場で稼げるトレーダーになるまで見守っていただきたく思います。

50代 男性
FXを通じての皆と志を共有できるような団体の設立。
カリスマになれる器をもっている方は、現在のところ、貴方しかいないと思います。

20代 男性
すばらしいロジックに感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。

40代 女性
提供していただいているインターネット動画がとても解り易く
たいへん勉強になっています 
これからも質の高い教材を期待しています

50代 女性
これからも健康に気をつけて、FXについての有用な情報を発信してください。

50代 男性
今やっていただいている、トレードのリアルタイムの動画は非常に参考になるので
このような形式の動画今後ともお願いいたします

60代 男性
動画形式は解りやすいのでこれからもよろしくお願いいたします


もっと感想を読んでみる
恋スキャFXビクトリーDX完全版の感想を読む




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。